迷光亭冬雀日記

思いつくまま、気の向くまま。行く先もわからぬまま。

ああ、もういいやぁ

ああ、もういいやぁ!

もうじぶんがなにをすきかなんて

ひとからおしえてもらわなくても

じぶんでわかってるし、


そのすきなものが

ひとからあしざまにいわれてたって

気にしやしないんだぁ!

もういいやぁ!


ああ、もういいやぁ!

ほんとうはじぶんがなにをしたいかなんて

さんざんかんがえてきたから

じぶんでわかってるし、


そのしたいことが

ひとからばかにされたって

気にしやしないんだぁ!

もういいやぁ!


でもね、いまでも「どうでもよくない」ことは

ただただ、「あのこ」のことなんだよなぁ。


だからこそ、「あのこ」のほかのことについては

もうまよってるよゆうなんて、いらないんだぁ!